HOME>レビュー>ガス給湯器の設置や交換は有資格者に任せることが重要!

ガス給湯器の設置や交換は有資格者に任せることが重要!

給湯器

業者選びに失敗して泣きを見たくないのであれば、サービスの手厚い業者を選択するのが最適です。そうするとによって、今だけでなく今後トラブルが起きた時でもまた依頼することができるでしょう。

レビュー

近くの業者に依頼したら半年くらいで故障しました[30代|男性]

ガス給湯器は設置場所を間違えてしまったり、工事を雑に済ませてしまったりすると機器の故障率を上げてしまうと学んでからは、評判の良い業者に設置工事を依頼しています。自分が以前に設置工事をお願いした業者は、まだ新人で技術力も無いスタッフが工事を担当したせいか、機器がしっかりと固定できていませんでした。そのせいか短期間で機器の位置がズレてしまったり、接続部分が破損をしてしまったりと、散々な目に遭った辛さは今でも忘れられません。今度は丁寧に工事を行ってくれる業者を頼りたいと考えて、仙台でも評判の良い業者にガス給湯器の設置工事を依頼して、本当に良かったと思えています。ただ工事を丁寧に行ってくれるだけでなく、ガスのトラブル防止のためのアドバイスや、メンテナンスの方法を分かりやすく教えてくれた事に感謝するばかりです。

実績とか口コミを見て選んだので評判通り良い業者さんでした![40代|女性]

これまでガス給湯器の交換工事を行った経験が無かったので、どこの業者に工事を依頼すれば良いか分からなかったので、まずチェックしてみたのが業者の実績です。これまで10年以上はガス給湯器の設置工事を行ってきた、実績が豊富な業者を探すだけでなく、特に注意深く調べたのが口コミでの評価の高さでした。自分が依頼をさせてもらった仙台の業者は、数多くのメーカーのガス給湯器を取り扱っているだけでなく、機器ごとの違いを分かりやすく伝えてくれる点も良いと思えます。省エネに役立つ機器も紹介してもらえましたし、機器の安全性を比較しながら設置するガス給湯器を選べた事にも感謝するばかりです。スタッフの対応の良さを参考にするために、口コミはチェックするべきだと考えています。