HOME>レビュー>ガス給湯器にチェンジするなら業者に依頼しよう

ガス給湯器にチェンジするなら業者に依頼しよう

給湯器

寒い時期にすぐにでもお風呂に入りたいのなら、ガス給湯器が良いと言えるでしょう。その真偽を確かめたいのなら最後まで記事に目を通してみるといいかもしれません。寒さを凌ぐことができますよ。

レビュー

電気給湯器は制限があったのでガス給湯器に換えました!

以前の給湯器は電気給湯器で、使用できるお湯の量が決まっていました。作ったお湯をタンクに貯めておく仕組みだったのですが、古いタイプだったせいかあまり容量がなく、使っていて湯切れを起こすこともあったのでガス給湯器に換えました。電気でも湯切れ前に自動的に沸かし増しをしてくれるものもあるようですが、沸くまでに時間がかかります。仙台の冬は寒いので、やっぱりお風呂はお湯を張ってちゃんとゆっくり浸かりたいです。顔を洗ったり食器を洗ったりする時に、お湯を使いきってしまったらどうしようといつもヒヤヒヤしていたので、精神的なストレスも無くなりました。ガス給湯器は沸くのも早いし制限もないので、換えて満足しています。
(30代 女性)

給湯器の費用と工事費用が安い業者さんに依頼しました!

地元仙台の業者さんに頼んでガス給湯器を交換しました。前に点検で見てもらった時に、今すぐどうこうというわけではないけれど、ちょっと不完全燃焼が起こっているようだと言われ、それからお湯を使うたびにずっと気になっていました。家族が多いので容量が大きいものでないと困りますが、あまり予算もないのでなんとか安く済ませる方法を探していました。地元の業者さんで、工事費用も込み込みにすると給湯器の料金が割引になるというサービスを見つけたので、これしかないと。すぐ近くなので出張費などもありませんし、もし万が一何かあった時にもすぐにメンテナンスに来てもらえるというので、安心のためというのもあります。今は快適に使用しています。
(30代 女性)